Z-Z BOARD

過去ログ566 2021/5/25 21:07

▼無名さん
なんでヲチってんの?


▼無名さん
お前も気持ち悪い


▼無名さん
ヲチネタ乞食ばっか湧いてて気持ち悪い


▼無名さん
お前学校でいじめられてんのか?


▼無名さん
怖がってるからヲチるの辞めるとか‪wここ要らなくない?


▼無名さん
悟飯はここが怖くて気にしてるんだからやめてやれよ


▼無名さん
ひっど


▼無名さん
ピッコロも悟飯も気持ち悪かったからヲチられてるの知ったのざまぁwwwwって感じ


▼無名さん
誰かがここの貼ったからピッコロまで流れ込んできたんだろw


▼無名さん
ピッコロ応援するのは違うだろ‪wネット不倫男だよ‪w


567565

掲示板に戻る