Z-Z BOARD
過去ログ567
2021/5/25 21:22
▼無名さん叩かれても仕方ないレベルの人がいるから
▼無名さんなんでヲチってんの?みんな
幸せじゃないの?
▼無名さんヲチネタ乞食が気色悪すぎてピッコロ悟飯が霞むわ…
▼無名さんピッコロは何歳なの?
▼無名さんヘラババアw妖怪かw
▼無名さんヘラババア悟飯が夜に暴れるじゃんw
▼無名さんファンのフリしたヲチだろ
▼無名さんみんな争いはやめようよw
▼無名さんみんな虐める対象がいなくなってさみしいんだろ…
▼無名さんなにげに悟飯ファン多いじゃん愛されてんなw