Z-Z BOARD

過去ログ581 2021/5/25 23:48

▼無名さん
個トピの主だが…俺は本物だと思っている。だから反応した。なりすまし防止のためにもな。あいつが俺と絡む事を避けているのならそれで構わない。俺が声をかけなければいい…ごもっともだ。

追い込まれたのが何故わかるというのは…追い込まれたからさよならの決意をしたんだろう?あれだけしつこかった悟飯がだぞ。


▼無名さん
口笛トピヲチ古参なら余裕で答えられるから初歩の初歩だぞ


▼無名さん
お前は分かるんかいwどんだけファンだよw


▼無名さん
ピッコロ本人なら当然わかると思うんだけど悟飯がセイチャで使おうとして文字化けになる事が判明した記号答えられる??


▼無名さん



▼無名さん
あいつもう寝たよ。


▼無名さん
誰か悟飯呼んできて


▼無名さん
口笛トピで悟飯抱いてこい


▼無名さん
ピッコロ保育園くそわろ


▼無名さん
100%断言出来るけどトピ削除は無理
まぁR18の書き込みしたらワンチャンあるんじゃない??
運営そこらへん厳しいからさ


582580

掲示板に戻る