Z-Z BOARD
過去ログ582
2021/5/25 23:52
▼無名さん明日にひびきますから
ピッコロさんもはやく寝てくださいね♡
▼無名さん俺は真面目に話しているんだ。俺で遊ぶな。
▼無名さんまた絡んでよ
見たいよ
▼無名さんハートを飛ばしたいからと練習トピだかテストトピだかに行ったとは言っていた。だが俺は他のトピでハートを使用している奴を見たことがあったんでな…出来るんじゃないかと言った。
▼無名さんやべえ楽しい
▼無名さん正解ーお疲れ様でしたー
▼無名さんwwwww
▼無名さん答えてて草
▼無名さん文字化け?ハートの事か?
▼無名さんたぶんピッコロレス追いついてない