Z-Z BOARD

過去ログ582 2021/5/25 23:52

▼無名さん
明日にひびきますから
ピッコロさんもはやく寝てくださいね♡


▼無名さん
俺は真面目に話しているんだ。俺で遊ぶな。


▼無名さん
また絡んでよ
見たいよ


▼無名さん
ハートを飛ばしたいからと練習トピだかテストトピだかに行ったとは言っていた。だが俺は他のトピでハートを使用している奴を見たことがあったんでな…出来るんじゃないかと言った。


▼無名さん
やべえ楽しい


▼無名さん
正解ーお疲れ様でしたー


▼無名さん
wwwww


▼無名さん
答えてて草


▼無名さん
文字化け?ハートの事か?


▼無名さん
たぶんピッコロレス追いついてない


583581

掲示板に戻る