Z-Z BOARD
過去ログ586
2021/5/26 0:25
▼無名さん北山って誰?
▼無名さんヲチスレ凸しに来た人って今のところ北山とピッコロだけ?
▼無名さんなんで発狂?
▼無名さん(^.^)/~~~
▼無名さんまた来てねーwww
▼無名さんピッコロさんだいすきです!!
▼無名さん…誰でもいいわけがないだろう。俺の方こそ発狂しそうだ。もう帰る。邪魔したな。
▼無名さんピッコロさん(ぎゅぅ)
▼無名さん悟飯のなりきりはハードル高い
▼無名さんピッコロとヲチ民が群れるスレになってるじゃんwww
相手してくれるなら誰でも良いのかよwww