Z-Z BOARD

過去ログ587 2021/5/26 0:30

▼無名さん
永遠のライバルだね!


▼無名さん
悟飯、大好きですって言ってるじゃん
なんでフラレたことになってんの?


▼無名さん
パクリ主もか…


▼無名さん
おまえらがみんなで悟飯の真似をするから切なくなったんだよw


▼無名さん
発狂は口笛トピでも度々出てた単語だけど??
ニワカ多すぎん??


▼無名さん
あー


▼無名さん
北山懐かしい‪w‪w‪w


▼無名さん
悟飯にフラレて寂しいんだよ


▼無名さん
なんで発狂するの?


▼無名さん
北山とピッコロとパクリ主


588586

掲示板に戻る