Z-Z BOARD
過去ログ587
2021/5/26 0:30
▼無名さん永遠のライバルだね!
▼無名さん悟飯、大好きですって言ってるじゃん
なんでフラレたことになってんの?
▼無名さんパクリ主もか…
▼無名さんおまえらがみんなで悟飯の真似をするから切なくなったんだよw
▼無名さん発狂は口笛トピでも度々出てた単語だけど??
ニワカ多すぎん??
▼無名さんあー
▼無名さん北山懐かしいwww
▼無名さん悟飯にフラレて寂しいんだよ
▼無名さんなんで発狂するの?
▼無名さん北山とピッコロとパクリ主