Z-Z BOARD

過去ログ588 2021/5/26 0:39

▼無名さん
悟飯は絶対来ないよ


▼無名さん
悟飯が来れば叩きやすいのにね


▼無名さん
みんな優しいなw


▼無名さん
パクリ主も北山も最悪の凸だったから楽しかったけどピッコロは人間性良すぎて叩き辛いわ


▼無名さん
ピッコロが優しいからな


▼無名さん
セイチャ雑カテで議論()してる最中に落ちると逃げたwwwつって嘲笑されんのに、此処のみんなは快く見送ってて優しいな…


▼無名さん
俺の悟飯が愛されすぎてて、ジェラったんだよw


▼無名さん
せやせや


▼無名さん
二人の話はもういいじゃんww嫌がってるんだから


▼無名さん
無視したから?


589587

掲示板に戻る