Z-Z BOARD
過去ログ588
2021/5/26 0:39
▼無名さん悟飯は絶対来ないよ
▼無名さん悟飯が来れば叩きやすいのにね
▼無名さんみんな優しいなw
▼無名さんパクリ主も北山も最悪の凸だったから楽しかったけどピッコロは人間性良すぎて叩き辛いわ
▼無名さんピッコロが優しいからな
▼無名さんセイチャ雑カテで議論()してる最中に落ちると逃げたwwwつって嘲笑されんのに、此処のみんなは快く見送ってて優しいな…
▼無名さん俺の悟飯が愛されすぎてて、ジェラったんだよw
▼無名さんせやせや
▼無名さん二人の話はもういいじゃんww嫌がってるんだから
▼無名さん無視したから?