Z-Z BOARD

過去ログ592 2021/5/26 1:25

▼無名さん
もうあの二人はいいよ
また違反したら叩くけどさ


▼無名さん
まぁ晒しのせいかキッズ増えたからねしょうがないね


▼無名さん
ポエマーか


▼無名さん
イジメ指摘されて反省するフリ、やってる事が子供並みなんだよなぁ


▼無名さん
俺らの棘を抜きにきた?


▼無名さん
ピッコロは結局何しに来たんだよ


▼無名さん
悟飯も別に嫌いじゃない


▼無名さん
アンチなんて2、3人でしょ


▼無名さん
皆さん掌返しがお上手ですことwww


▼無名さん
朝起きたらまたヲチネタ乞食する癖によく言うよwww


593591

掲示板に戻る