Z-Z BOARD

過去ログ593 2021/5/26 1:41

▼無名さん
お互い様って言いながらまた叩くんだろ。


▼無名さん
そうじゃない?知らんけど。


▼無名さん
▼無名さん
お前らのしていることは無駄でしかない。楽しいと錯覚するのは一時的だろ。余計老けるぞ。時間も体力ももっと有意義な事に使え。
5/24 22:47


じゃあこれもなりすましか???


▼無名さん
こんな事言わなそう。証拠なんてないけど。
まあ仮に本人だとしても、もういいよ。
お互い様だし。


▼無名さん
なりすましの証拠は???


▼無名さん
これ気にしてたのね


▼無名さん
これはなりすましだろ


▼無名さん
▼無名さん
ヘラってると言うが、逆にヘラっていない人間がいるか?傍から見たらお前らの行動も相当ヘラっているぞ。醜いババアどもめ。
5/24 21:18


この発言したピッコロ許せるんだ〜〜
掌返し民ホント優しいね〜〜


▼無名さん
サンキュー


▼無名さん
>俺らの棘を抜きにきた

厨二臭ヤバすぎてスクショしたわwww


594592

掲示板に戻る