Z-Z BOARD
過去ログ593
2021/5/26 1:41
▼無名さんお互い様って言いながらまた叩くんだろ。
▼無名さんそうじゃない?知らんけど。
▼無名さん▼無名さん
お前らのしていることは無駄でしかない。楽しいと錯覚するのは一時的だろ。余計老けるぞ。時間も体力ももっと有意義な事に使え。
5/24 22:47
じゃあこれもなりすましか???
▼無名さんこんな事言わなそう。証拠なんてないけど。
まあ仮に本人だとしても、もういいよ。
お互い様だし。
▼無名さんなりすましの証拠は???
▼無名さんこれ気にしてたのね
▼無名さんこれはなりすましだろ
▼無名さん▼無名さん
ヘラってると言うが、逆にヘラっていない人間がいるか?傍から見たらお前らの行動も相当ヘラっているぞ。醜いババアどもめ。
5/24 21:18
この発言したピッコロ許せるんだ〜〜
掌返し民ホント優しいね〜〜
▼無名さんサンキュー
▼無名さん>俺らの棘を抜きにきた
厨二臭ヤバすぎてスクショしたわwww