Z-Z BOARD
過去ログ594
2021/5/26 1:57
▼無名さん>何?ここオチスレって事理解してない奴がいるの?
どのコメント指して言ってんの??
▼無名さん何?ここオチスレって事理解してない奴がいるの?
▼無名さんで???
結局ピッコロは何しに来たんだよ
▼無名さんへーそうなんですか
人のこと貶してたのしかったんですか
ふーん
▼無名さんおやすみー
▼無名さんそうだねそうするわ
▼無名さん>はやくピッコロと悟飯ふつうに
お見合いババアの典型じゃん
加齢臭消しときな
▼無名さん証拠なんてないって。
別にどっちだっていいよもう。今日楽しかったし。
▼無名さん知らんけどは証拠にならんだろ。
▼無名さんはやくピッコロと悟飯ふつうに喋れるといいわ。そんでここで報告してほしい
からかいたいw