下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪

過去ログ4016 2026/6/20 2:04

▼みどり◆aBVu26
午前2時

眠れない
そして、食べたい


▼みどり◆aBVu26
Re:匿名2◆VELMeNさん
そんな日もありますよね…


▼匿名2◆VELMeN
はぁ…昨夜は皆んな眠れなかったんですね。
今日は、こちら曇天で、やっぱり気圧?のせいか、偏頭痛もきてる。
やることいっぱいあるのに何も出来ない…


▼ひろぽん◆HMnaln
Re:みどり◆aBVu26さん
同じく午前3時。

起きてます。。


▼みどり◆aBVu26
午前2時半

眠れない


▼みどり◆aBVu26
Re:匿名2◆VELMeNさん
匿名2さんは、充分がんばってると思いますよ

あまり、匿名2さん自身を責めないでいてあげてね

悩みがあるし
眠れないし

病人なんだから


40174015

掲示板に戻る