下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪
過去ログ4016
2026/6/20 2:04
▼みどり◆aBVu26午前2時
眠れない
そして、食べたい
▼みどり◆aBVu26Re:匿名2◆VELMeNさん
そんな日もありますよね…
▼匿名2◆VELMeNはぁ…昨夜は皆んな眠れなかったんですね。
今日は、こちら曇天で、やっぱり気圧?のせいか、偏頭痛もきてる。
やることいっぱいあるのに何も出来ない…
▼ひろぽん◆HMnalnRe:みどり◆aBVu26さん
同じく午前3時。
起きてます。。
▼みどり◆aBVu26午前2時半
眠れない
▼みどり◆aBVu26Re:匿名2◆VELMeNさん
匿名2さんは、充分がんばってると思いますよ
あまり、匿名2さん自身を責めないでいてあげてね
悩みがあるし
眠れないし
病人なんだから