下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪
過去ログ4017
2026/6/22 2:51
▼みどり◆aBVu26Re:ひろぽん◆HMnalnさん
ひろぽんさんの、食生活そのものが
みどりへのアドバイスです
あの薬を飲みながら痩せる、なんで
フツーに、出来ることじゃないです
尊敬します
▼ひろぽん◆HMnalnRe:みどり◆aBVu26さん
みどりさんに、アドバイスをしようと思ったけど、なんか、おこがましいというか、なんといつか、、特別な事はしてないよ。ただ、カロリー計算はしてるかな?でも、二郎系ラーメンとか行った日は2000kcalを余裕で超えるし。あんまり、あてにならないなぁと、思って。
▼みどり◆aBVu26ひろぽんさんは、
ちゃんと体重が落ちていて
適正な量の食事をとっておられるみたいだから
ひろぽんさんは、
ちゃんとしていると思うし
夜中に食べても大丈夫な程度に
節制しておられるのだと思います
▼みどり◆aBVu26もうすぐ午前3時
(溜め息)
▼みどり◆aBVu26Re:ひろぽん◆HMnalnさん
何かお腹に入れたほうが、
ダイエットに良いのですね
ただ、
みどりは食べ過ぎてしまうから
食べはじめる、と
何かお腹に入れる、っていう、
カワイイLevelではなく
がっつり食べてしまって
結果
体重が恐ろしいことに…
そして
食べたら最後
翌日、同じ時間に
半端なく、お腹が空くのです
▼ひろぽん◆HMnalnRe:みどり◆aBVu26さん
私もまだ起きてるよ〜。
食べたい時は、何かお腹に入れた方が、ダイエットにはいいよ。我慢しすぎると、代謝が落ちて、痩せにくい身体になるよ。