下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪

過去ログ4017 2026/6/22 2:51

▼みどり◆aBVu26
Re:ひろぽん◆HMnalnさん
ひろぽんさんの、食生活そのものが
みどりへのアドバイスです

あの薬を飲みながら痩せる、なんで
フツーに、出来ることじゃないです

尊敬します


▼ひろぽん◆HMnaln
Re:みどり◆aBVu26さん
みどりさんに、アドバイスをしようと思ったけど、なんか、おこがましいというか、なんといつか、、特別な事はしてないよ。ただ、カロリー計算はしてるかな?でも、二郎系ラーメンとか行った日は2000kcalを余裕で超えるし。あんまり、あてにならないなぁと、思って。


▼みどり◆aBVu26
ひろぽんさんは、

ちゃんと体重が落ちていて

適正な量の食事をとっておられるみたいだから

ひろぽんさんは、
ちゃんとしていると思うし

夜中に食べても大丈夫な程度に
節制しておられるのだと思います


▼みどり◆aBVu26
もうすぐ午前3時

(溜め息)


▼みどり◆aBVu26
Re:ひろぽん◆HMnalnさん
何かお腹に入れたほうが、
ダイエットに良いのですね

ただ、
みどりは食べ過ぎてしまうから

食べはじめる、と
何かお腹に入れる、っていう、
カワイイLevelではなく

がっつり食べてしまって
結果
体重が恐ろしいことに…

そして
食べたら最後

翌日、同じ時間に
半端なく、お腹が空くのです


▼ひろぽん◆HMnaln
Re:みどり◆aBVu26さん
私もまだ起きてるよ〜。

食べたい時は、何かお腹に入れた方が、ダイエットにはいいよ。我慢しすぎると、代謝が落ちて、痩せにくい身体になるよ。


40184016

掲示板に戻る