下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪

過去ログ4020 2026/6/25 5:27

▼みどり◆aBVu26
お疲れさま〜


▼匿名2◆VELMeN
Re:ひろぽん◆HMnalnさん
あと、会社のオバチャンは今始まった事じゃないしね😅😅
聞いてくれてありがとうございます😊


▼匿名2◆VELMeN
Re:ひろぽん◆HMnalnさん
あら…私としたことが…😅😅
失礼いたしました🙇
やっと少し落ち着いたよ。(笑)
弁当については、最近オカズがつまんない!てさ。
まぁ、確かにワンパターンなってたけど私とパパも同じの食ってるんだっちゅーの!(笑)


▼ひろぽん◆HMnaln
Re:匿名2◆VELMeNさん
だ、大丈夫か??💦
全然、ぶちまけてオッケーだけど、かなりストレス溜まってる?
毎日、娘ちゃんにお弁当作ってるんだね。大変だよね。地味に。感謝してくれよぉって私も思う。
会社のクソオバハンは、いちいち相手にしない。私にもムカつく近所のババアがいるけど、かわいそうな人だなぁ、って思って、無視してる。
ここで、吐いて少しでも、すっきりするなら、いつでも、聞くよ。
私も実はここ数日色々あって、ストレス溜まりまくってて、AIにグチってた。😛


▼匿名2◆VELMeN
ごめーん!
此処で叫ばせてください。
そうでもしないと、ぶっ壊れそうです。
梅雨だからって雨ばっか降ってんじねー!!
娘!口答えばっかすんな!弁当自分でくつれや!
息子…てのきる母でごめんよー!
そして…会社のクソ御局!いちいち、やることに文句つけんなー!!!
皆んなアンタのこと、クソって呼んでるの知ってるかー?!
イライラが止まんなーい(泣)


▼ひろぽん◆HMnaln
Re:みどり◆aBVu26さん
私には余程の意思なんて、全くないよ。


40214019

掲示板に戻る