下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪
過去ログ4021
2026/6/26 2:43
▼匿名2◆VELMeN2時43分…
また目が覚めちゃった…
▼匿名2◆VELMeNRe:みどり◆aBVu26さん
旦那さん優しいですね😊
ミスド暫く行ってないな…
みどりさんも、美味しく頂けて良かったですね😊
▼みどり◆aBVu26主人が、
ミスタードーナツの、
みたらし味のもっちゅりんを
家族の人数分買ってくれました
食べたら、
美味しかったです
みどりは、みたらし団子(滅多に食べない)が好きなのですが
その、
もっちゅりんの、みたらし味は
みたらし団子よりも美味しかったです
カロリーのことを考えると…ですが
たまには、いいでしょ、って思いました
主人よ、ありがとう!
▼匿名2◆VELMeNRe:ひろぽん◆HMnalnさん
ありがとうございます😊
▼ひろぽん◆HMnalnRe:匿名2◆VELMeNさん
いえいえ〜。^_^
いつでも、聞くよ〜。笑
▼みどり◆aBVu26弁当がつまらない、って
不味いわけでも
栄養が偏ってるのでもない
定番化されてる、ってことだよね
それって、
いい、お弁当だと思います
充分