下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪

過去ログ4021 2026/6/26 2:43

▼匿名2◆VELMeN
2時43分…
また目が覚めちゃった…


▼匿名2◆VELMeN
Re:みどり◆aBVu26さん
旦那さん優しいですね😊
ミスド暫く行ってないな…
みどりさんも、美味しく頂けて良かったですね😊


▼みどり◆aBVu26
主人が、
ミスタードーナツの、
みたらし味のもっちゅりんを
家族の人数分買ってくれました

食べたら、
美味しかったです

みどりは、みたらし団子(滅多に食べない)が好きなのですが

その、
もっちゅりんの、みたらし味は

みたらし団子よりも美味しかったです

カロリーのことを考えると…ですが
たまには、いいでしょ、って思いました

主人よ、ありがとう!


▼匿名2◆VELMeN
Re:ひろぽん◆HMnalnさん
ありがとうございます😊


▼ひろぽん◆HMnaln
Re:匿名2◆VELMeNさん
いえいえ〜。^_^
いつでも、聞くよ〜。笑


▼みどり◆aBVu26
弁当がつまらない、って

不味いわけでも
栄養が偏ってるのでもない

定番化されてる、ってことだよね

それって、
いい、お弁当だと思います
充分


4020

掲示板に戻る