レーザー仲間の掲示板
過去ログ1
2022/9/2 7:01
▼船頭江ノ島ジュニア健太郎様、リザーブいたしましたがお酒はだめですよ
おじさまたちが楽しみにお待ちしています。
▼船頭海のクマさんへ、OK牧場ですよ〜♪
▼船頭海峡さんへ、2番マークは言われた通りノズルを回したら空気が抜けないようになりました、これで一安心です。
▼船頭現地の設備状態が確定しました。
今日、運営艇も運び込まれました。
チャーター艇の置き場所も確認しました。
今日から帆走指示書と競技用品のチェックに入ります。
▼船頭「レーザーラジアル北海道選手権」のオンラインエントリーが可能になりました、三宅キャプテンから全国放送される予定になっています。
なを、選手のレセプション費はエントリー料の中に含まれています、帯同者のレセプション費は無料です、秋の夜長を静かに語り会って下さい。
▼船頭昨夜、「sail.jpn」にオンラインエントリーの依頼をしました
現在、インターハイで和歌山にいるとのこと
帰ってからのセッティングになるので17日以降最悪19日になるとのこと
公示などを熟読し、今しばらくお待ちください。
▼船頭レーザーラジアル北海道選手権のNORをUPしました、今夜は眠いので明日の夜にオンラインエントリーの作成を依頼しょうと思います。
▼船頭ラジアル北海道選手権のNORは今夜遅くUPする予定ですが、孫が帰省するでどうなることやら
▼船頭やっぱり掲示板が無いと不便なのでレンタルしました。
もちろんティカップのデーターは消滅しました。
レーザーラジアル北海道選手権の準備は着々と進めています
オンラインエントリーはお盆明けになるかもしれません。
▼船頭テストテスト