RIVERSIDE BBS

過去ログ11 2026/6/19 9:41

▼リバーサイド
6月のお休みです。
7日、8日、9日、17日、18日、26日、27日、
今月も10時〜15時の営業となります、宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。 Up 6/19 9:41


▼リバーサイド
いつもありがとうございます、
腰痛の為13日、までお休みさせて頂きます、
14日からしばらく間10時〜15時の営業と、
なります、宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。 Up 5/21 15:18


▼リバーサイド
5月のお休みです。
今月も10時〜15時の営業です。
2日〜5日は10時〜15時まで
25日は、10時〜12時まで
6日、7日、13日、16日、17日、18日、27日、
28日、これが5月のお休みです。
宜しくお願い致します。
リバーサイド店主より。 Up 4/28 19:01


▼blue
こんばんは♪
時短営業をされる事を書かれていたので嬉しくて書き込んでます♪
伺った時に「ただいま〜」と言って入店してドライカレーかそれが入ったスペシャルメニューを注文する自分です(๑•̀ㅂ•́)و✧
また伺った時にはお二人の笑顔と元気な姿を見に行きますね〜♪


▼みぅ
わーーーーい⸜(ˊᗜˋ)⸝
時短営業でも復活報告嬉しいです〜!!
必 ず !!!伺 い ま す ッ!
でも決して無理はなさらずに😣
お父さんお母さんにお会い出来る日を楽しみにしてまーす♪
(脳出血やった人より♡)


▼ミーミ
暫くお休みと知って、大変ショックでした。
でも、まさかこんなに早く再開されるとは❗
休みが増えても、営業時間短縮でも構いません。どうか1日でも長く続けてください。でも、決して無理はなさらないでください。ここからは近いとは言えませんが、もっと遠方から通っている方もいると思うので、これからは出来るだけ伺いたいと思います。又お会い出来る事を楽しみにしています。


▼うきこ
また伺えるのを楽しみに待っておりました。
マスターの作るナポリタン大好きっ❤️


▼タンデム自転車
心配していましたが、とても嬉しいニュースです。
無理をなさらずに営業してください。
またお会い出来る時を楽しみにしております。


▼リバーサイド
ご心配をおかけしました。
4月13日から営業致します。
13日14日10時〜12時まで
15日16日10時〜15時まで
17日18日19日お休みします。
20日〜25日10時〜17時まで
26日27日お休みします。
28日〜30日10時〜17時まで営業致します。
皆様の暖かいメール有り難う御座いました。
4月は、無理しないよう、営業致します
宜しくお願い致します、
リバーサイド店主より。


▼コジマ
暫くお休みするとの事…
心配になって書き込んでしまいました
今まで頑張り過ぎてしまったのかな?ゆっくりご夫婦で静養されてくださいね
また再開の際にはは嫁さんとパンチ君や布佐SPを食べに行きますね♪


10

掲示板に戻る