Ψ 言霊の宿木 Ψ

過去ログ1516 2006/10/20 0:20

鴇ュウラ
クラックス
ワタシは最終的な勝者を知っている


神が与えし数多の試煉を乗り越え


君達の望む世界を創り上げるのだから


その非の打ち所の無い世界だけが


ワタシの希望


血の一滴から


影までも


ワタシは


生贄
10/20 0:20

鴇ュウラ
狂った世界
それが線香花火だってことは知っている


だからなにってワケじゃないけれど


まぁ仕方ない


狂った世界なのだから


ただ言いたいのは


狂った世界の意味が


貴方達の望む意味じゃないという事
10/20 0:05

鴇ュウラ
バルーン
イタタタタ


神が引いたジョーカーがなんなのか


今頃分かった


アイタタタタ


まったく時間の誤差をうめるのはホント難しい


アイタタタタ


もうどうすりゃいいのかわからない


アイタタタタ


カードの山は


崩れるだけ?


まったく驚く程に


行き止まりに行き着いた
10/19 23:39

投義
男性 30歳 東京

毎日毎晩思う

死にたい

逝きたい

理由などない

ただ
そう思う
[これからの予定]
妄想
10/19 22:56

灯詩K
《linking☆》
今夜も宇宙(ソラ)は輝いて、ぼくらの行方を確かに、照らしてくれていますよ。。。
あしたの生も貴く美しく、綺羅星のごとくに咲いていけますよ。。。
鋼鐵の扉も開けて、ふたり閃新の生命力を増して行けますよ。。。
今ここで、この瞬間とその瞬間は繋がって、優しすぎるハーモニィ『調和』が、儚くしていた二つの胸へと伝わって届いて、その名を彼方まで燈す様にと、呼んでいますよ。呼んでいますよ。。。

ねっ、宇宙は貴く美しく、あなたの胸にも、わたしの胸にも…。。。



10/19 22:50

灯詩K
《light song》
今はまだ、出逢わないでいいものもあるし、出逢わなければならないものもある…。。。
それは、光りも影も闇も涙も、宇宙の煌めき、そのかけら達も……万物の生命すべてが、そう言っているんだ、そう囁いているんだよ?、……結局は最後は、誰もがそう感じるほどに、美しく美しく統一されて。。。
そう、未来は待っているよ、未来は穏やかに、待っているんだよ。      もうたどり着いたばかりの、星の揺らめき達と楽しく踊りながら、楽しく夢の中の春の想い出をながれながら、ゆうゆうと、ゆうゆうと、ゆうゆうと…。。。
あぁ、生まれてきてよかった、生まれてきてよかったね。。。こえがきこえる、こえがきこえる、こえがきこえてる。。。

完結を夢みて、完結を夢みて、完結を夢みているの…。。。


10/19 22:16

15171515

掲示板に戻る