サポーターズカップ掲示板
過去ログ106
2026/4/10 16:12
▼FCグリスター 津4/11葛西小中学校4月11日の葛西小は少年サッカーは利用しません。
ご連絡まで。
▼運営統括 水原4月11日25・26年度閉開会式全チームへ.
昨日で2026年度日程が終了しました
つきましたは下記にて毎年開催の閉開会式を行いますのでチームMはチームメンバーを集め参加してください
2025年度開会式及び表彰式・2026年開会式
4月11日(土)18:30以降に入門
葛西小中学校校校庭
※入門後にミニコート3面を作ってください
19:00閉開会式(式終了後ミニゲーム)
21:00終了予定
※ビブスを持っているチームは持参願います
※各チーム参加数5人以上としますので宜しくお願いします。
※毎年1人・2人で参加するチームが有りますが試合だけするチームはサポーターズカップには参加出来ません❗️
❶会議に参加する
❷参加費を納める
❸運営に協力する
❹行事に参加する
この数年サポーターズカップの存続が大丈夫かと思う中で2026年度は以後の継続を強固にする為参加意思と参加資格をチームに問い「自分の場所は自分で作る」ただ蹴るだけでは自分の場所は継続されない事を意識した個人の集まりとして集合体をサポーターズカップとして位置づけしたいと思います。
※5人以上のメンバーが参加しないチームは2026年度サポーターズカップからは外れて頂きます。(冗談では無く実行しますので重く受け止めチーム判断をしてください)
Up 4/10 16:12
▼SPC事務局 本田仁美2026年度 参加費4月11日閉開会式で2026年度の参加費20000円を集金しますので
よろしくお願いします。
事務局 本田仁美
▼事務局 島原閉会開会式延期全チームへ
4日予定の閉会開会式は雨予報に付
翌週11日に変更します
マネージャー確認チームメンバーへ共有してください
場所は葛西中です
▼FCグリスター 津3/28 西葛西中公式戦@試合日: 3月28 日
A審判: /
Bチーム名:SC葛西()vs()チーム名:FCグリスター
Cグッドプレーヤー
【チーム名/ 】
【チーム名/ 】
D警告/
E退場/
F怪我/
G世代マーク/
H石灰/
Iメジャー/
Jラインカー/
K打合せ/
グリスターのメンバーが試合規定人数に達しないため不戦敗とし、集まった方でフレンドリーマッチを実施
L感想/
グリスターの人数不足により公式戦と出来ず申し訳ありませんでした。
葛西さんの人数が多かったので、参加いただいた方全員で試合を楽しく行うことが出来ました。
葛西さん、ご対応ありがとうございました。
▼パパブランコ 橋本3月28日(土)の試合結果報告3/28 篠崎中公式戦結果
@試合日:2026年3月28日(土)
A審判: 主審一人(前後半共に、笛パパブランコ)
Bパパブランコ(5)vs(4)SPC
Cグッドプレーヤー
【 パパブランコ / No.32 田所さん】
【SPC/ No.43前島さん】
D警告/なし
E退場/なし
F怪我/なし
G世代マーク/パパブランコ対象1名あり
H石灰/使用 パパブランコ
Iメジャー/パパブランコ
Jラインカー/パパブランコ
K打合せ/パパブランコにて主審1名で笛を吹く事で確認。
L感想/前半はSPC10名だったため、前半はSPC1点でパパブランコ4点となりましたが、後半はSPCも11名となり、SPC3点でパパブランコ1点と緊迫した試合でした。
ハーフタイム時の打合せで、スピードのある選手も多いので、互いのプレーに気を付けるように確認しました。このところ、パパブランコでは怪我人が続いて出ていましたので、怪我人無く終了できて良かったです。
フレンドリーマッチも実施しました。
準備、撤収含めて、両チームの皆様ご協力ありがとうございました。
▼パパブランコ M3/28 篠崎中公式戦SPC40 M様
今週の公式戦宜しくお願いします。
パパブランコのユニフォームは
緑・黒・緑を予定しています。
現地18:45門の開錠となりますので、グランド設営後の19:20頃のキックオフ目安にて宜しくお願いします!
▼ファンタM3/7 SPC公式戦@西葛西中 試合結果報告@試合日: 3月 7日
A審判:セルフ
Bチーム名:SPC40(0)vs(6)チーム名:ファンタ
Cグッドプレーヤー
【チーム名/ SPC40】水原さん
【チーム名/ ファンタ】ご選出下さい
D警告/なし
E退場/なし
F怪我/なし
G世代マーク/未着用
H石灰/未確認
Iメジャー/未確認
Jラインカー/未確認
K打合せ/なし
L感想/11人制、20分ハーフ、SPCルールで実施しました。SPC40メンバーはほとんど居ませんでしたが、水原さん+サポートメンバーVSファンタ+SPC40遠藤さんで楽しく試合を実施しました。
▼FC. VEARE原田Re:ピジョンレディース 大橋さん
Re:3/28(土)葛西中→東葛西小ピジョンレディース 大橋様
お世話になっております。
連絡ありがとうございます。試合無しについて承知いたしました。
タイトルの会場変更しておきます。
SPC事務局様
東葛西小学校の利用が無くなりますので、対応方よろしくお願いいたします。
ベアーレ原田
▼SC葛西3/28@西葛西中グリスター様
お世話になります。
今週末の試合よろしくお願いします。
葛西のユニは赤・黒・赤を予定しております。
詳細は現地で調整できればと思います。
よろしくお願い致します。