サポーターズカップ掲示板

過去ログ107 2026/5/1 15:28

▼妙徳FC 肥中
5/9(土) 東葛西小
SPCピジョン 大橋様

お世話になっております。
26年度より新たに参戦させて頂く事になりました、妙徳FCでございます。
(昨年までは南市川として参加していたメンバーが半分以上いるチームになります)
改めてましてよろしくお願いします。

5月9日(土)の対戦についてです。

人数は10名前後が集まる予定です。
こちらは8名で試合する認識でよろしかったですか?
また新チームとしてまだユニフォームが出来てません。各自動ける格好で試合するので、ご理解願います。

不慣れで足りない点、事前に確認する事があれば、お知らせ頂けると助かります。

ご確認を宜しくお願い致します。

妙徳FC 肥中


▼SC葛西
5/30試合会場変更の件
事務局様

お世話になっております。
5/30東葛西小での葛西vsグリスターの試合ですが、当方でラグスポを確保しておりましたので、試合会場を変更させてください。
グリスター様側からの了承はもらっています。
よろしくお願いします。


▼HP管理者
今期の予定表です
パソコンの問題でHPにアップできないため、
お手数ですが、下記のリンクから予定表を確認してください。

https://i.imgur.com/MOVZCDdh.jpg


▼パパブランコ M
Re:瑞江シニア 小山さん
Re:4/18(土)篠崎中
瑞江シニアMさま

ご連絡有難うございます。
承知しました。
またの機会ありましたら宜しくお願いします。


▼瑞江シニア 小山
Re:パパブランコ Mさん
Re:4/18(土)篠崎中
パパブランコ MG様

いつもお世話になっております。

人数確認をおこないましたが、当日は極端に少ない為、残念ですが不参加とさせていただきたく。

折角お誘いをいただいたのに申し訳ありません。


▼パパブランコ M
Re:瑞江シニア 小山さん
Re:4/18(土)篠崎中
瑞江シニア 小山さん

連絡ありがとうございます。承知しました。何卒宜しくお願いします!

多少人数不足でも実施出来ればとは考えてますので宜しくお願いします。

尚、パパブランコのユニフォームは
黄色・黒・白となります。


▼瑞江シニア 小山
Re:パパブランコ Mさん
Re:4/18(土)篠崎中
パパブランコ MG様

いつもお世話になっております。

返信遅くなり失礼致しました。

この度はお誘いありがとうございます。

参加者を確認中ですので明日までお待ちいただけます様お願い致します。


▼無名さん
2026年度 前期の
2026年シリーズ前期の上位リーグと下部リーグのチーム分けを教えて頂けませんか


▼パパブランコ M
4/18(土)篠崎中
瑞江シニア M様

さて、週末土曜日に声掛けさせて頂きました、篠崎中グランドを使用してのフレンドリーマッチの件に関して、チームの状況は如何でしょうか?

こちらもまだ人数は不明な状況ではありますが、ご連絡をお待ちしています!
宜しくお願いします。


▼運営統括 水原
4月11日25・26年度閉開会式
全チームへ.

昨日で2026年度日程が終了しました
つきましたは下記にて毎年開催の閉開会式を行いますのでチームMはチームメンバーを集め参加してください

2025年度開会式及び表彰式・2026年開会式
4月11日(土)18:30以降に入門
葛西小中学校校校庭
※入門後にミニコート3面を作ってください
19:00閉開会式(式終了後ミニゲーム)
21:00終了予定
※ビブスを持っているチームは持参願います

※各チーム参加数5人以上としますので宜しくお願いします。

※毎年1人・2人で参加するチームが有りますが試合だけするチームはサポーターズカップには参加出来ません❗️
❶会議に参加する
❷参加費を納める
❸運営に協力する
❹行事に参加する
この数年サポーターズカップの存続が大丈夫かと思う中で2026年度は以後の継続を強固にする為参加意思と参加資格をチームに問い「自分の場所は自分で作る」ただ蹴るだけでは自分の場所は継続されない事を意識した個人の集まりとして集合体をサポーターズカップとして位置づけしたいと思います。

※5人以上のメンバーが参加しないチームは2026年度サポーターズカップからは外れて頂きます。(冗談では無く実行しますので重く受け止めチーム判断をしてください)


108106

掲示板に戻る