サポーターズカップ掲示板

過去ログ108 2026/5/12 9:22

▼レジェンド台東MG
5/16 @春江中 公式戦
ベアーレMG様
今週末、公式戦よろしくお願いします
台東は赤白/青/赤のユニフォームを予定しています
人数はギリギリくらいです 現地にて審判等については協議しましょう


▼事務局・島原
5/23・東葛西小
エストレーラM・瑞江シニアM
5/23東葛西小
運動会の為施設利用不可となりました
延期日日程5/30東葛西小
両チームM確認連絡お願いします


▼事務局・島原
Re:SC葛西さん
Re:5/30試合会場変更の件
葛西M殿
会場変更承知致しました


▼肥中
Re:妙徳FC 肥中さん
Re:5/9(土) 東葛西小
《試合結果投稿フォーム》
※ 投稿者:肥中
@試合日: 5月 9日
A審判: SPCピジョン 島原さん/妙徳FC 松下
Bチーム名:SPCピジョン(0)vs(3)妙徳FCチーム名:
Cグッドプレーヤー
 【チーム名/ピジョン 】背番号10番(女性)
 【チーム名/ 】
D警告/なし
E退場/なし
F怪我/なし
L感想/初参戦の方もおり、若干厳しいかもと思うプレーもありご迷惑お掛けしました。
初参戦者も楽しめたようです。
今後もよろしくお願い致します🙇


▼ファイヤーズ
5/9 葛西中公式戦
@試合日: 5月 9日
A審判: セルフジャッジ
Bグリスター(4)vs(4)ファイヤーズ
Cグッドプレーヤー
 【グリスター/ No.5 庄司さん】
 【ファイヤーズ/30 仁歩さん 】
D警告/なし
E退場/なし
F怪我/なし
G世代マーク/あり
H石灰/利用なし
Iメジャー/利用なし
Jラインカー/利用なし
K打合せ/グラウンドが滑りやすいので注意
L感想/スピードありながら、真剣ではあるが勝利に拘り過ぎない楽しさのあるゲームでした、ナイスゲームです。


▼ファイヤーズ
Re:FCグリスター 津さん
Re:5/9葛西中公式戦
グリスター殿
こちらこそ、明日はよろしくお願いいたします。

ユニフォームは変わらず全紺です
各種調整は当日打ち合わせさせてください

https://ukita-sc.com/fires/
https://ukita-sc.com/fires/spc Up 5/8 14:00


▼FCグリスター 津
5/9葛西中公式戦
ファイヤーズ様

お世話になります
明日の公式戦よろしくお願いいたします。
当チームのユニフォームは、黄緑、白、青になります。
よろしくお願いいたします。


▼妙徳FC 肥中
Re:SPCピジョンさん
Re:5/9(土) 東葛西小
水原さん

返信遅くなりすみません。
ビブス、その他承知しました。

明日よろしくお願い致します。

肥中


▼SPCピジョン
Re:妙徳FC 肥中さん
Re:5/9(土) 東葛西小
5月9日試合の件
ユニ大丈夫ですがビブスを持っていれば持参してください
人数は現地で!
その他はやりながら!

水原


▼妙徳FC 肥中
5/9(土) 東葛西小
SPCピジョン 大橋様

お世話になっております。
26年度より新たに参戦させて頂く事になりました、妙徳FCでございます。
(昨年までは南市川として参加していたメンバーが半分以上いるチームになります)
改めてましてよろしくお願いします。

5月9日(土)の対戦についてです。

人数は10名前後が集まる予定です。
こちらは8名で試合する認識でよろしかったですか?
また新チームとしてまだユニフォームが出来てません。各自動ける格好で試合するので、ご理解願います。

不慣れで足りない点、事前に確認する事があれば、お知らせ頂けると助かります。

ご確認を宜しくお願い致します。

妙徳FC 肥中


109107

掲示板に戻る