サポーターズカップ掲示板

過去ログ110 2026/5/30 17:09

▼ベアーレ原田
Re:パパブランコ 橋本さん
Re:5/30 SPC公式戦@篠崎中
パパブランコM様
フレンドリー了承ありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
黄色ビブスは、こちらで用意させていただきます。


▼パパブランコ 橋本
Re:ベアーレ原田さん
Re:5/30 SPC公式戦@篠崎中
ベアーレ原田さんへ
・不戦敗の件、了解いたしました。
 パパブランコ参加メンバーと合わせて、フレンドリーマッチで、
 よろしくお願いいたします。
 黄色ビブス持参いたします。


▼ベアーレ原田
Re:パパブランコ Mさん
Re:5/30 SPC公式戦@篠崎中
パパブランコM様
急な連絡となり申し訳ございません。
メンバーが揃わないので、不戦敗とさせて下さい。
なお、参加予定メンバーがフレンドリーを希望しており、フレンドリーマッチができれば助かります。
ベアーレ原田


▼パパブランコ M
Re:FC. VEARE原田さん
Re:5/30 SPC公式戦@篠崎中
ベアーレ原田さま

連絡有難うございます。当日は会場設営含め、橋本さんと現地にて擦り合わせの程宜しくお願いします!

パパブランコのユニフォームは
緑・白・緑
を予定しています。

宜しくお願いします。


▼瑞江シニア 小山
Re:事務局・島原さん
Re:5/30 SPC公式戦
事務局 島原 様
エストレーラ 様

返信遅くなり申し訳ありません。

日程5/30に変更承知致しました。

なぎさグラウンドのご提供もありがとうございました。

瑞江ユニフォーム 黄、青、青です。

当日はジュニアの練習も重なり人数がギリギリの見込みですが、現地にて打ち合わせよろしくお願い致します。


▼エストレーラM
Re:事務局・島原さん
Re:5/30 SPC公式戦
事務局 島原さま

お世話になります
5/30.瑞江シニアさんとのSPCはどうなりますでしょうか?


▼FC. VEARE原田
6/20公式戦@春江中(順延依頼)
SPC事務局様
妙徳FC様

お世話になっております。
6/20春江中ですが、子供達チームで利用する旨の連絡あり、
公式戦利用ができません。
恐れ入りますが、試合について順延として組み直していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。ベアーレ原田


▼FC. VEARE原田
5/30 SPC公式戦@篠崎中
パパブランコM様

お世話になります。
ユニは、黄−黒−黄を予定しております。
審判等詳細は現地で打合せでお願いいたします。


▼事務局・島原
Re:エストレーラMさん
Re:5/30 SPC公式戦
エストレーラM殿
なぎさに会場変更承知致しました
瑞江シニアM殿
日程変更 会場変更 確認できましたでしょうか?


▼SC葛西
5/30@葛西ラグビースポーツパーク
グリスター様

お世話になります。
今週末の試合よろしくお願いします。
葛西のユニは赤・黒・赤を予定しております。
よろしくお願い致します。


111109

掲示板に戻る