サポーターズカップ掲示板
過去ログ111
2026/6/9 21:01
▼瑞江シニア 小山6/13 公式戦 葛西中FCグリスター
津 様
いつもお世話になっております。
今週末の試合よろしくお願い致します。
瑞江ユニフォーム
黄、青、青
9人制になると思いますが、審判他の打ち合わせは当日よろしくお願い致します。
▼SC葛西Re:ファイヤーズさん
Re:6/6 葛西中公式戦ファイヤーズ様
報告ありがとうございます。
葛西側の氏名の補足しておきます。
14番:佐野
16番:渡邉
▼ファイヤーズ6/6 葛西中公式戦@試合日: 6月 6日
A審判: ファイヤーズ
B葛西FC:(5)vs(3)ファイヤーズ:
Cグッドプレーヤー
【葛西FC 】14:※すいません名前伺ったのに忘れました。。。。
【ファイヤーズ 】28:宇田川
D警告/葛西 16:審判へのクレーム(一度指摘後即時クレームの為)
E退場/なし
F怪我/なし
G世代マーク/あり
H石灰/利用なし
Iメジャー/利用なし
Jラインカー/利用なし
K打合せ/9名で実施、大きな修正や指摘事項は無い
L感想/審判の指摘に対して葛西の選手よりクレームがあり、指摘しましたが、再度クレームがあったのでイエローとしました。それ以外はファールの非常に少ないクリーンなナイスゲームでした
▼事務局・島原Re:FC. VEARE原田さん
Re:6/20公式戦@春江中(順延依頼)ベアーレ原田様
春江中使用不可承知致しました
妙徳FCマネージャーへ
6/20延期となります
チームメンバーへ共有お願いします
▼SC葛西6/6@葛西中ファイヤーズ様
お世話になります。
今週末の試合よろしくお願いします。
葛西のユニは赤・黒・赤を予定しております。
詳細などは現地で調整できればと思います。
▼FCグリスター 津5/30 ラグスポ公式戦結果@試合日:2026年5月30日(土)
A審判: 1人審判(前半:葛西SC、後半:FCグリスター)
B葛西SC(3)vs(1)FCグリスター
Cグッドプレーヤー/
葛西SC:No.32 永野さん
FCグリスター:No.11 片野
D警告/なし
E退場/なし
F怪我/なし
G世代マーク/FCグリスター未着用でしたが口頭で確認
H石灰/利用なし
Iメジャー/利用なし
Jラインカー/利用なし
K打合せ/10人制、一人審判、大人用ゴールで実施
L感想/サポーターズルールを遵守しながら、良い試合が出来ました。
試合後、グリスターは少ないにもかかわらず、ミニゲームも実施しいただきありがとうございました。
▼FC. VEARE原田5/16 篠崎中試合結果@試合日:2026年5月30日(土)
A審判: セルフ(前後半共に、パパブランコ:タイムキーパー)
Bパパブランコ(3)vs(0)ベアーレ
Cグッドプレーヤー/なし
D警告/なし
E退場/なし
F怪我/なし
G世代マーク/対象外
H石灰/使用 パパブランコ
Iメジャー/パパブランコ
Jラインカー/パパブランコ
K打合せ/ベアーレの人数が揃わず不戦敗を宣言し、パパブランコ不戦勝。
ベアーレよりフレンドリーマッチを依頼し、若い世代を入れてのフレンドリーマッチについて了承を得た上で実施しました。(15分×3、10分×1)
L感想/急な変更となりパパブランコメンバーの方々、ありがとうございました。グランド設営、撤収とも協力しあって終わりました。ありがとうございました。
Up 6/1 7:51
▼瑞江シニア 小山公式戦結果 5/30 なぎさグラウンド@試合日:2026年5月30日(土)
A審判: 主審1人(前半エストレーラさん、後半瑞江)、副審2人(前後半エストレーラさん)
Bエストレーラ(5)vs(0)瑞江FCシニア
Cグッドプレーヤー
【エストレーラ / No.20 沓掛さん】
【瑞江シニア/ No.1 GK宮ア】
D警告/なし
E退場/なし
F怪我/あり(瑞江1人足首少し捻り)
G世代マーク/あり
H石灰/使用なし
Iメジャー/なし
Jラインカー/なし
K打合せ/11人制、主審はチームで交互に、副審2名はエストレーラさん終始ご対応。ありがとうございました。
L感想/エストレーラさん、優勝常連チームのパス回しは流石でした。人工芝のグラウンドも提供していただき、みなさん楽しくサッカーができたと感じています。公式戦後は15分2本のフレンドリーマッチを実施し、撤収も全員で協力して終えました。ありがとうございました。
▼ベアーレ原田Re:パパブランコ 橋本さん
Re:5/30 SPC公式戦@篠崎中パパブランコM様
フレンドリー了承ありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
黄色ビブスは、こちらで用意させていただきます。
▼パパブランコ 橋本Re:ベアーレ原田さん
Re:5/30 SPC公式戦@篠崎中ベアーレ原田さんへ
・不戦敗の件、了解いたしました。
パパブランコ参加メンバーと合わせて、フレンドリーマッチで、
よろしくお願いいたします。
黄色ビブス持参いたします。