サポーターズカップ掲示板

過去ログ112 2026/6/20 14:08

▼レジェンド台東MG
Re:パパブランコ Mさん
Re:6/20 @篠崎中 公式戦
現状と、今後の雨予報からして厳しそうな見通しなので早めの判断で中止としませんか?


▼パパブランコ M
Re:レジェンド台東MGさん
Re:6/20 @篠崎中 公式戦
レジェンド台東様

連絡ありがとうございます。
パパブランコユニフォームは
🟡⚫️⚪️を予定しています。

宜しくお願いします!


▼FC. VEARE原田
Re:妙徳FC 肥中さん
Re:6/20公式戦@春江中(順延依頼)
妙徳FC 肥中さん
6/20確認ありがとうございます。
次の機会よろしくお願いいたします。


▼レジェンド台東MG
6/20 @篠崎中 公式戦
パパブランコMG様
今週末の試合よろしくお願いします
台東はユニフォーム赤白/青/赤を予定しています
人数もギリギリくらいかと思います


▼妙徳FC 肥中
Re:FC. VEARE原田さん
Re:6/20公式戦@春江中(順延依頼)
掲示板を見ておらず返信が遅くなり申し訳ありません。
6/20春江中が使えないとの事承知しました。

@事務局の方々
日程の変更よろしくお願い致します。


▼瑞江シニア 小山
公式戦結果 6/13 葛西中学校
@試合日:2026年6月13日(土)
A審判: 主審1人制(前半瑞江、後半グリスターさん)
B瑞江FCシニア(4)vs(3)FCグリスター
Cグッドプレーヤー
 【グリスター / No.5 庄司さん】
 【瑞江シニア/ No.(1) GK齋藤】
D警告/なし
E退場/なし
F怪我/なし
G世代マーク/あり
H石灰/使用なし
Iメジャー/なし
Jラインカー/なし
K打合せ/9人制、主審は各チームで交互に。
L感想/前半、瑞江選手のボディコンタクトが強めの場面があり失礼致しました。前半終了後のミーティングで強い接触はしない様に再確認し、後半は特に問題ありませんでした。今回フレンドリーマッチは実施せず、撤収は全員で協力してスムーズに終えました。ありがとうございました。


▼FCグリスター 津
Re:瑞江シニア 小山さん
Re:6/13 公式戦 葛西中
瑞江シニア様

本日はよろしくお願いします。
当チームは、黄緑、白、青になります。
人数承知しました。
試合開始時間等は、現地で打ち合わせしましょう。


▼ファンタM
Re:SPCピジョン・島原さん
Re:6/13 SPC公式戦@東葛西小
SPCピジョン 島原様

ご連絡ありがとうございます。
残念ですが、フレンドリーマッチ含めて試合無しとの事、承知しました。
次回、よろしくお願い致します。

ファンタM


▼SPCピジョン・島原
Re:ファンタMさん
Re:6/13 SPC公式戦@東葛西小
ファンタM殿
13日公式戦人数不足です
申し訳ございませんが不戦敗とさせてください
フレンドリーマッチにもならない状況です
ご迷惑おかけします
よろしくお願い致します


▼ファンタM
6/13 SPC公式戦@東葛西小
SPCピジョン様

6/13公式戦、よろしくお願い致します。

当方のユニフォームは、白・白・白を予定しております。
審判などついては現地で打ち合わせの程、よろしくお願い致します。

ファンタM


111

掲示板に戻る