わさびのおしゃべりBBS
過去ログ184
2022/4/17 7:51
▼投稿者:ととろこんにちは 投稿日:2012年 6月28日(木)14時46分48秒
Wackyさん、今日は。わさびサンのところがお休み状態で、寂しいからちょっと留守番のつもりで。
わさびさんはひまわり畑あたりできっとカメラ構えて張り切っておいででしょう。
帰られてからの画像が楽しみですね。次女がギリシャに行っていたときは
アイパッド?だと毎日でも画像とかが届いて、一緒に旅しているような感じ。
おしゃべりも出来るんですよ。わさびサンは何でもチャレンジの人だから
持っていかれたかも〜と思っていましたが。
新しいいわし、美味しかったでしょうね。そちらも海のものが美味しいところなんですね。
太宰府は海の近くではないけど・・・福岡や佐賀のすぐ近くだから、海産物は美味しいですよ。私の方はひたすら雨の降る毎日ですが、大きな被害は全くありません。お気遣い有難うございます。でも、ほんとに良く降ります。
ご両親様お大切に。先日【介護保険委員会】の例会に出ましたが、老齢化が進むから
こういう制度はとても大事だと思います。
▼投稿者:ととろ 留守中お邪魔します。 投稿日:2012年 6月27日(水)16時41分51秒
わさびサンの仲間の皆さん、今日は。
今頃わさびサン、スペインの旅謳歌しておいででしょうね。
太宰府は毎日雨・雨ですが、皆さんのとことろは?
お元気でお過ごしでしょうか。わさびサンの留守、掲示板寂しいかなって
お邪魔しました。テディさんは、今日は山荘の方でお過ごしのようですね。
CosumosさんやWackyさんは、どうしていらっしゃるかしら?だっくさんは?
皆さん、湿っぽい毎日ですが、どうぞお元気でお過ごしくださいね
https://i.imgur.com/GynNh6l.jpg
▼投稿者:Cosumos 行ってらっしゃい ! 投稿日:2012年 6月22日(金)11時53分15秒
みなさん、こんにちわ。
わさびさんは、今頃、機中で、分刻みの出発を待っていますね。
日本に、10日間の別れを・・・
可愛い、3歳にならないお嬢様が、教室に ♪
つららちゃん共々、アイドルですね!
今から、お勉強、大好き ☆ 凄いですね ☆☆☆
ご両親、子育てと教育、楽しみですね。
わびさんが、才能を上手に引き出して、教育して下さいますよ。
陰ながら、声援させて頂きます。
▼投稿者:わさび行って来ます! 投稿日:2012年 6月22日(金)07時41分21秒
みなさん、おはようございます。
今朝は、大雨です。
小降りになるのを待って、やっと、つららのゲージを車に。
これから、出発です。
みなさん、あとは、よろしくお願いします。
もしかしたら、現地のホテルから、ここの掲示板へローマ字で書き込みできるかな?
期待しないでください。
▼投稿者:わさび新入生〜♪ 投稿日:2012年 6月21日(木)19時14分46秒編集済
今月から教室に通い始めた幼児さん、もうすぐ3歳です。
くもんのバッグ、よく似合っていますでしょう(*^-^*)
今日も楽しく20枚学習して行きました。
宿題も沢山持って喜んで帰りました。
KUMONがなにより楽しみだそうです。嬉しいかぎりです。
https://i.imgur.com/fXJ4gBi.jpg
▼投稿者:わさび行ってきます! 投稿日:2012年 6月21日(木)15時47分4秒
みなさん、こんにちは
Cosumosさん、ととろさん、wackyさん、ありがとう!
やっとパッキングを終えました!
あとは、最後の教室を無事に済ませて、心置きなく行ってきます!
昨日と今日は、部屋の片付け、頑張りました。
もし、二人に何かあった時は?と、海外へ出かける時は、できるだけ整理して、印鑑や通帳などの貴重品のありかは、息子にメールして置きました。送ったメールは、即削除^^;
まあ、いろいろ準備はして行くのですが、いつも何も無く帰ってしまうのですが、一応は。
明日は、朝8時に自宅を出発、友人宅につららを預けて、その足で成田へ向かいます。
成田が近くて、マイカーで行けるので本当に便利です。
遠かったら、大変ですよね。
それに駐車場も安いし、空港まで送迎付で、10日間停めて3000円ですから。
ちなみに茨城空港は無料ですが^^;
▼投稿者:wackyお気をつけていってらっしゃい 投稿日:2012年 6月20日(水)23時06分39秒
わさびさん、みなさん、こんばんは
わさびさん、子羊、無事終わりました。
今日は、クッキングで焼きおにぎりを作りました。
美味しかったですよ。
わさびさん、旅行の準備でお忙しいのだろうとおもっておりました。
どうか、お気をつけていってらっしゃい。
スペイン、きっと素敵でしょうね。
楽しんできてください。
わさびさん、御留守の間、ブログ休止で、寂しいですが、お帰りになってからの
デジブック楽しみにしております。
▼投稿者:ととろいよいよ出発間近かとなりましたね。 投稿日:2012年 6月20日(水)22時43分37秒
わさびサン、皆さん、今晩は。
明後日出発!いよいよですね。わさびサンが出発なさる前に【東京ミニ・オフ会】UPしなくちゃと今朝書き込みました。画像は4人一緒のがなかったので、載せていません。
モロッコやめてアンダルシア・・・その方がいいと思いますよ。
>ひまり畑、山の上の白い村でのんびり・・・
一面のひまわり畑、白い建物・・・素敵なスペインの田舎の光景、画像や描写、待っていますよ。”めい”もギリシャ料理の美味しさにはまったし、スペイン料理も良かった!って言っておりました。美味しいワインと美味しいお料理!太って帰ってきて下さい。
スマートになられて、すっかり差をつけられましたもの。
つららチャンも寂しいでしょうが、お利口さんでお留守番してくれることでしょう。
パパさんもわさびサンも、どうぞお元気で素晴らしい旅をエンジョイしてくださいね。
▼投稿者:Cosumos スペイン旅行、近づいて来ましたね。 投稿日:2012年 6月20日(水)22時01分10秒
わさびさん、みなさん、こんばんは。
昨夜の台風、怖かったです! 凄い風 ! 家が、飛ばされそうで・・・・・
いよいよですね! 旅慣れたわさびさんですので、万事OKですね。
行程表を、見ながら、わさび夫妻の楽しまれてるお姿を、想像しております。
夜は、ユーローカップ観ながら、現地の皆さんと、飲んだり、食べたり ♪
スペインが、史上初の二連覇達成したら ! ! !
今回の旅行の最高のお土産ですね!
日頃、グローバルな生き方をされてるわさびさん ☆
更なる夢が、叶います ♪
デジブック、楽しみにしております。
どうぞ、気をつけて、行って来て下さいませ。