1 ミシン

要望・意見について8

皆様、たくさんのコメント本当にありがとうございます!
スレが埋まりそうでしたので新規に立ち上げました。

※ゲームに対する意見・要望につきましては真摯に対応させていただきます。
感情的な言葉または誹謗中傷など相手に不快を与えるような発言を固く禁じます。
見かけた場合は、記事の削除もしくは掲示板の運用自体を取りやめさせて頂きます。

※本スレのご要望・ご意見につきましては、次作の参考とさせていただくつもりです。
過去スレについては、以下テキストにまとめておりますのでご参照ください。

[url]http://middle-tail.sakura.ne.jp/ff/download/reqestlist.txt

引き続き宜しくお願いいたします。
(PC ID:doG09R)


92 ミシン
>>91 アキさん
ご要望ありがとうございます!
無敵時間につきましては、難易度で調節をしていませんでした!
さっそく、難易度簡単での無敵時間を25%upさせていただきました。
隠しボスまたはラストボスでのミサイル連続ヒットにつきましては、あたるようにしておりました…少し咄嗟の判断にはなりますが、被弾時に逆を向くことで回避が可能です(^^)/
それでも、簡単難易度での連続ヒットは難しいと思われますので、復帰回避のできるような調節とさせていただきました!

有用なご情報!ありがとうございました!!
回避時間up版は、次の更新にてリリース予定です!

どうぞよろしくお願い致します!
(PC ID:doG09R)


93 名無しさんのうちの一人
>>87さん
根本的な解決にはならないかもしれませんが、掲示板「攻略について3」に私見を書き込ませていただきました。
もしよければご覧ください。

>>お尻責め
ヤッター、将来実装されそうで嬉しいなあ。
今から既に楽しみでニヤニヤしています(^q^

ちなみに、私のお尻責めの趣味系統は・・・
着衣のままが良く、女の子には安易にお尻で気持ち良くなって欲しく無く、出来たら二穴攻めより一穴に絞って攻めてほしい、液でも触手でも口まで貫通系は苦手、一度お尻に入れた物を抜いてそのまま口に突っ込むとかも><かな?卵の産み付けはOK、著しく人体を損なうほどの過激な責めではなく犯す方は繰り返し利用可能な性処理具や繁殖媒体としての活用を意識している方が好き、事後は排出も見たい、排出物は茶色っぽいのは好きじゃなく透明や白濁の液がいい系
の模様です。異論は全面的に認めます(言語障害)

私はここにいらっしゃる方々の中では割と好みがライトな方なのではないかと思います。
皆様のお好みはいかがでしょう?
(PC ID:qnmNyh)


94 無名さん
とりあえずラスボス2戦目まで進めましたが、流石に画面外からくる攻撃はキツイですね
もう少し表示エリアを広くしてもらえると反応しやすいです・・・
(PC ID:/2nydv)


95 はらきり
自分が好きな表現はアナル責め・膣責めに限らず事後表現です。
触手で徹底的に犯しぬいてから触手をずるずるっと引き抜き、その瞬間を妄想するのが好きです。
アナルならこんな長さが!って驚くほどの極長極太触手で奥の奥まで犯しぬいて残液をたらしながら引き抜かれるたびに無様に反応してお尻の穴開きっぱなしで震えてるのがいいです。
(PC ID:gi/Ccu)


96 無名さん
拠点でのボス回想にて、ゲームオーバーになれるモードが欲しいです。
Hドット→一枚絵を続けて見たいもので・・・
(PC ID:s/4BgD)


97 ミシン
ご要望ありがとうございます!

>>93 名無しさんのうちの一人さん
その節は、ご私見!ありがとうございましたm(_ _)m

趣味系統のまとめ、ありがとうございます!
とてもわかりやすかったです笑
ミシンも割とライトな方なので、おそらく作成する場合は(場合はw)、ご提示の範囲内での実装になるかと思います!

>>95 はらきりさん
なるほど、表現の方法一つとっても、なかなか奥が深そうです(意味深)

長いものずるずるとは、普通に考えていると思いつかない発想でした!レパートリーとして、メモしておこうと思います。ありがとうございましたっ


どうぞよろしくお願い致します!
(WAS-LX2J/mopera ID:cICFUR)


98 ミシン
>>94さん
ラスボス戦へのご要望ありがとうございます!
画面のズームアウトではないですが、次回更新にてまずはダメージの減少を予定しておりますっ
それでも大変な場合に、検討させてくださいっ
もう少し調整していくので、どうぞよろしくお願い致します(>_<)

>>96さん
ご要望ありがとうございます!
流れとしてボス再戦、敗北時ゲームオーバー表示は確かに必要かもしれません、、、っ。
現在は、経験数カウントのためゲームオーバー回避をしていましたが、ダウンもしくは復帰を選べる方法も調べてみようと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
(WAS-LX2J/mineo ID:cICFUR)


99 名無しさんのうちの一人
>>ミシン様
はい、作成する場合は(場合はw)! その時には、是非、よろしくお願いいたします!

私も難易度「簡単」ユーザーですが、無敵時間を25%upはかなり自機が強くなった感が実感できます。
「敵に殴られながらこちらも殴り続ける」が状況によっては強力な手段として使えるようになったと思います。
(PC ID:qnmNyh)


100 ミシン
>>99 名無しさんのうちの一人さん
こんばんはーっ!
なるべくたくさんのご要望が反映できるよう、頑張ります(^^)/

無敵時間の延長の実感があって良かったです。
時間にしてほんの数秒の延長ですが、立て直しの時間が持てたのではないかと思いますっ。あと、百合の落とす連続爆弾などの連続ヒットは、簡単にしてはやっぱり厳しすぎました(^^;

ご報告、ありがとうございました!
変更後の使用感などにつきましては、分かりづらいので助かりました。
(PC ID:doG09R)