びとぽ高原の見頃

過去ログ211 2026/6/22 20:40

▼kokamaki
以前のリアルイベントは渋谷でやってたけど今度は横浜でやるんだね




▼kokamaki
ただの人気投票を「総選挙」呼びするのよくないと思う
現実の選挙を人気投票みたいなもんだと勘違いしてる人実際いるみたいだし


▼kokamaki
テラスタルしてるのいいな
メガシンカ推し現在にテラスタルってちょっと古く感じてしまったが




▼kokamaki
メタモンポーチかわいい
ずんぐりしてるからポーチが似合う




▼kokamaki
人間キャラ、クィアなキャラがいれば応援するんだけど明確にクィアだと分かるキャラがほぼいないから誰も応援できない 応援したいキャラがいない


▼kokamaki
主人公に「男主人公」みたいな呼び方してないのは公式準拠なんだろうけど、キョウヤセイカの名前も使わないんだな デフォルト名って一応実質公式など思ってたけど グッズとかカードとかはこのデフォルト名だし


▼kokamaki
ニンドリは漢字にふりがな振ってくれてるのもいいね キッズでも読めるよ


▼kokamaki
確かに子どもの頃自分もニンドリにはがき送ったことあるんだよな…どうぶつの森でだけど


▼kokamaki
ニンドリ人気投票の投票層、15歳以下が一番多くてニンドリ読者って若い人結構いるんだなと思った 二十歳以下が約半分だし 若者に支持されてるのはいいことだし大事だと思う 12歳以下の投稿を紹介する枠があったりするのがいいのかな


▼kokamaki
ニンドリさんにはBWの頃の奴みたいなインタビューを何卒お頼み申したい
人気投票記念に来月とかありませんか…?来月の付録は人気投票記念の何からしいけど


212210

掲示板に戻る