びとぽ高原の見頃
過去ログ211
2026/6/22 20:40
▼kokamaki以前のリアルイベントは渋谷でやってたけど今度は横浜でやるんだね
▼kokamakiただの人気投票を「総選挙」呼びするのよくないと思う
現実の選挙を人気投票みたいなもんだと勘違いしてる人実際いるみたいだし
▼kokamakiテラスタルしてるのいいな
メガシンカ推し現在にテラスタルってちょっと古く感じてしまったが
▼kokamakiメタモンポーチかわいい
ずんぐりしてるからポーチが似合う
▼kokamaki人間キャラ、クィアなキャラがいれば応援するんだけど明確にクィアだと分かるキャラがほぼいないから誰も応援できない 応援したいキャラがいない
▼kokamaki主人公に「男主人公」みたいな呼び方してないのは公式準拠なんだろうけど、キョウヤセイカの名前も使わないんだな デフォルト名って一応実質公式など思ってたけど グッズとかカードとかはこのデフォルト名だし
▼kokamakiニンドリは漢字にふりがな振ってくれてるのもいいね キッズでも読めるよ
▼kokamaki確かに子どもの頃自分もニンドリにはがき送ったことあるんだよな…どうぶつの森でだけど
▼kokamakiニンドリ人気投票の投票層、15歳以下が一番多くてニンドリ読者って若い人結構いるんだなと思った 二十歳以下が約半分だし 若者に支持されてるのはいいことだし大事だと思う 12歳以下の投稿を紹介する枠があったりするのがいいのかな
▼kokamakiニンドリさんにはBWの頃の奴みたいなインタビューを何卒お頼み申したい
人気投票記念に来月とかありませんか…?来月の付録は人気投票記念の何からしいけど