びとぽ高原の見頃

過去ログ212 2026/6/22 23:18

▼kokamaki
Re:kokamakiさん
工芸のキョダイマックスマルヤクデめっちゃいいね…
爪の立体感が好き


▼kokamaki
雑誌のpen読んだけどこれの「人間中心主義」ってたぶん動物倫理ではなくキリスト教とかそういう系っぽい…?


▼kokamaki
先週はなかったから今週はポケセンオリジナルの新商品あるかな〜
そろそろポケモンfit来てもいいと思うんですがね…


▼kokamaki
週刊アニメージュにポケモン?と思ったらこれ推し活なの?

>◆推し活トレンド通信 ポケモン・ウィズ・ユー復興応援「輪島プリン〜ポケモンとつなぐ能登〜」
https://www.yodobashi.com/product/100000086603292886/


▼kokamaki
だいすきクラブがリポストしてるってことは一応公式みたいだけどコンプライアンス方面が不安な感じなんだよな そもそもほとんど見てないけど




▼kokamaki
もう手動でブログ更新通知いたしますわ


▼kokamaki
【更新通知】アニポケ141話「READY GO!ユナイトバトル!!」感想

https://bitouroupoki.hateblo.jp/entry/2026/06/22/003000


▼kokamaki
天気が晴れてこのBGM流れてるのめっちゃよかった




▼kokamaki
ディアルガパルキアでけー!
置く場所ないよ!




▼kokamaki
新弾のカードが使用率上位にいるのはいいことだと思う




211

掲示板に戻る