びとぽ高原の見頃
過去ログ213
2026/6/24 22:00
▼kokamakiこの前の30周年一番くじは当日午後店舗にいったらほとんど売り切れてたけどポケマス一番くじはどうかな 上位賞当たっても置く場所ないしアクリルパネルだし、今回も午後様子見に行けばいいか
▼kokamakiフィギュア賞、ポケモンがアクリルパネルなのは…
立体にすると奥行きが必要だから難しいのかもしれないけど立体だったらよかったのにとちょっと思う
▼kokamaki下位賞が選べるのは優しくていいと思う
推しが選ばれてる人はチャンスがデカいから引くモチベになるんじゃないかな
▼kokamakiポケモンがそこそこ2D描き下ろしでいるのでポケマスアート クリアポスターだけはいいかも 3Dより2Dの方が基本好き
▼kokamakiサロンぬいのデフォルメそんなに好きじゃないんだけどファンの人たちはどうなんだ
▼kokamakiポケマスって一番くじできるくらいの規模あるの?
正直引くかどうか迷う
ポケモンならなんでも引くけど、ポケマスはアニメイト商品も買わなかったからな…
▼kokamakiオールスターズの続きっていつでるのかな?最初のパートはだいたい覚えたんだけど
▼kokamaki月末が近づいてくると、そろそろ「でかける」の詳細と8月のテーマが発表だよなという気持ち
▼kokamakiデモしてくれる人たちには感謝
自分はでかけるの向いてないのでデモの宣伝がんばります
▼kokamaki描き下ろしイラスト!?かわいい